2016年11月30日水曜日

効果的なのは、

 手浴。
それも片手でその効果を見て頂くのが一番早い。
15分あれば一目瞭然。
写真で見るより一番は、ご自身で澤って感じられるって事ではないかな。



2016年11月24日木曜日

左右のずれ・・・


 みんな体の左右にずれがある。
それを実感させてくれる凄さ、かな。そして、どこが悪いかしっかりとご教授♪
上手に使えば一生使える身体。大切にしようぜ♪

2016年11月21日月曜日

アロマであらまっ!?

  アロマで骨格調整が出来る事自体、200%信じられなくて初めて参加した時は、見向きもしなかった。が、それを目の当たりにしたり、実感してしまってはもう、文句ひとつ言えないと言うより「えっ!」って声が漏れる想いなのだ。まじで「凄い!」
 今では朝起きて動き始める前に「ブリースとダイジェストゼン、それに私の好みペパーミント」をしっかり認めてからの一日の考動。

2016年11月18日金曜日

奇跡の水素風呂リタ!

 水素風呂リタをはじめて一番の効果は、昨年後半から歩くのも侭ならなかった私の母親、その母親が、水素風呂リタをはじめて三日目で、
「あんたさ、痛くないんだよ。足が全然痛くないんだよ~」
私は自分の耳を疑った。
次の瞬間は目を疑った。歩けないはずの母親が、伝い歩きではあるが確かに歩いているのだ!


 この夜私は、興奮のあまり紹介してくれた関口先生に夜中の2時にも拘らず電話をしてしまった。母親の生の声を先生に聞かせたかったのだ。


2016年11月17日木曜日

自己紹介♪

 栃木県佐野市の若田部 健(わかたべけん)。
5月から水素風呂リタの重度愛用者。(一日最低2回、多い日は4回)
本業は、Diningbarkenと言う店の経営。

 この水素風呂リタ、股関節を患っている母親に効かない物かと始めたのがきっかけ。母親はわずか三日で痛み解消♪ついでに伝い歩きするまで回復。我が息子と私は、通常シャワーだけの入浴だったのが、この水素風呂リタが来てから親子ともども日々湯船に入っていると言う必要性を身体で感じているようだ。

 今私が手掛けているのは、今話した「水素風呂リタ」と「高濃度水素イオン液」の2種類だ。どちらも相当に優秀な物なので、身体の悪い人に自信をもって紹介できる。
詳細は↑画像をクリック♪



テレビ放映♪







はじめまして♪

 思い立ったら吉日♪
今日から少しずつツラツラとのたまってみようかしらん。