2016年12月16日金曜日

高濃度水素イオン液について

これがどれだけ特異な水素水なのか知って頂きたい♪ 確実に結果が出て来ているから。





高濃度水素イオン液♪

 虫食いの野菜、イイですよね~♪
今日は頂いた白菜の中にミミズ君がいましたわよ!も~ビックリ(笑)。今の野菜は、化学肥料と農薬で虫も付かない物が多いようだわ。

 そんなこと全てを鑑み、どこの何が食べられるの?どれなら安心して食べられるの?って事なんだよね。我が佐野市は、不幸中の幸い?本当に運よく放射性物質が非常に少ないのだ。だから敢えて言うなら、地元の野菜を食べよう♪ これが一番安心!

そしてこの「高濃度水素イオン液」を使うと放射能、添加物、電磁波等を除けたり外したりしてくれるのだ。今当店では、この液体を多用中!電子レンジで温める物に使い、やさいを水洗いする時に使い、ご飯を炊くときに使う。
 炊飯に使う時、厳密に料を計って調べている方もいるようだけど、その辺私はアバウトなのだ。ボトルをもって2振りぐらいして炊飯。これがもうびっくりするような味に早変わりなのだ。試してみたよ。もし試したい方いたら、当店に来て「高濃度水素イオン液のサンプル下さ~い♪」で充分じゃ、差し上げますぞ!






2016年12月13日火曜日

レンチン?!

電子レンジから放たれる電磁波、どれだけ破壊的か知ってます?詳しい数値とかは個人でググってみて。レンチンすると全ての食材が破壊され活性酸素の素を食べてるような物。
何かないかと探していたらこれこれ(^-^)高濃度水素水イオン液を一振りで電磁波を避けられるらしい(^-^)
そりゃあ、早速やるわよね✌️️