2017年5月29日月曜日

奇蹟の酵素~お笑い酵素道場~

衝撃的な写真からで失礼。
4樽分も強アルカリ水溶液で洗うと、流石に真っ黒。
そして作業終了後、シンクから水を抜こうとしたらこの有様(@_@)
↓最初は全体的に真っ黒なんだけど時間が経つと↑こうなる!


 今日の洗い場も楽しそうだったな~♪
「おい江田君、俺以外初めて会う人だけどどう?」
「健さん、すっげ~違和感ないんですよ~♡」
それでイイんだと思う。
みんなの気持ちで場が和み、心と身体が緩んでくる。
素敵な空間にありがと~♪

老若男女、噂を聞きつけ駆けつけてくれる方も。
全部の作業、出来なくてもいいんです。どこか、なにか手伝えれば♪
ご参加ください。楽しいですよ~♪
さて来月の予定は、
6月6日(火)、16日(金)、24日(土)
場所  Diningbarken
時間 午前10時(予定)
を予定しています。是非是非ご参加ください。
参加費用は無料です。

0 件のコメント:

コメントを投稿