2017年6月9日金曜日

「奇蹟の酵素~梅~」

 絞る場所も変えたのでちょっと手間取ったのですが、いやいや時間がかかりましたわ~
先ずは樽の中で抽出された水分を取り出す。のですがこれが、最初と最後では大分色合いも味も違う。って事は、一度全部まとめて混ぜてから小分けにすべき(やりました)。
そして取れるのが、この下の写真の様な色鮮やかなピンクオレンジ色♪女性にとっては思わず飲んでみたくなるような魅惑の色かと!

 ジュースを抜いた後の実をスロージューサーで搾るのよ(写真下)
そうすると、搾りかすとジュースに分離される。またこの搾りかすの健康作用も充分に高い。冷凍してそのまま食べられるし若しくは、肉や魚を漬け込んでも良さそうですね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿