2017年8月4日金曜日

どれだけ出れるだろう?!

 関東一円で繰り広げられるハサル酵素教室、私はどれだけ出れるだろうか?皆さんももし良かったらジャンジャン参加されたらどう?!健康にかなりの効果を出してくれるこの奇蹟の酵素、放っておくことはないわ♪

奇蹟のハサル酵素を飲みはじめて一ヶ月のビフォーアフター♪



 <奇蹟のハサル酵素教室Schedule>
   8月07日(月)所沢小手指
   8月08日(火)埼玉県三郷
   8月09日(水)川崎
   8月13日(日)行田
   8月20日(日)群馬県渋川
   8月22日(火)在原中延
   8月26日(日)栃木県佐野

   9月05日(火)群馬県太田
   9月08日(金)栃木県日光
   9月18日(月)埼玉県行田
   9月24日(日)栃木県佐野
   9月27日(水)埼玉県三郷

ご興味ある方はご一報ください。ご案内します♪
この酵素液のミソは、強アルカリのハサル液で材料を洗う事にある。全ての防腐剤や添加物を外すことによって起こる醗酵の素晴らしさ♪
そしてこの微量材料色々ある中の一つ、石連花。原産地は中国大陸。その素晴らしい生命力の波動が奇蹟の酵素の中に受け継がれるのだ。
            

連絡先 0283-21-8222(Diningbarken)

0 件のコメント:

コメントを投稿