2017年10月3日火曜日

潜在的糖尿は、日本人の約7割!?

 そんなデータがあるらしい。
それで発症する人は、その中の何割か。それでも莫大な数になる事は当然なのだ。
さてこの糖尿病にならずに済む天然の植物をご紹介する♪
 9月の初旬?遊びに来てくれた東北の友人が、血糖が少々高いとの事なのでプランターごと差し上げた。そして東北の地でマンジェリコンはしっかりと育っているようだ♪ ほんとに嬉しいぞ!

マンジェリコンの効能
日本人の7.8割の方が糖尿予備軍。ならば、根底から治すにはこのマンジェリコンは、かなり有効な手段(^-^)

マンジェリコンは「奇跡の薬草」と世間で言われています。その効果は、糖尿病や高血圧の他にも高脂血症やダイエット・眼病予防・アトピーや花粉症にも
効果があると言われる薬草です。

インスリンの分泌を促進させる事から血糖値を抑える効果があると言われ、更にはマンジェリコンには即効性と言う特徴があり、お茶にして飲み始めてから
2周間程度で驚くぐらい血糖値が落ちたと言う声も聞かれ私の知人で高血圧の薬を飲んでいる方もマンジェリコンのお茶を毎日飲み続けた事で薬いらずの血圧まで下がったと驚いていました。
マンジェリコンに含まれる栄養素には血圧を下げる効果があるカリウムの他にも血液をサラサラにしてくれるカルシウムも豊富に含まれています。

マンジェリコンは、沖縄では有名な命草(ぬちぐすい)です。挿し木をしておくと驚くべき繁殖力で広がる事もあり義理のお父さん(脳梗塞発症の過去あり)と
お母さん(糖尿病)が毎日お茶にして飲んでいます。最近は旦那さんも飲み始めました。

マンジェリコン茶の作り方


0 件のコメント:

コメントを投稿